top of page
検索
  • MUGEN GROUP

2022年の振り返り

更新日:2022年12月20日


2022年度経営発表・入社式・表彰式

今年度も新しい仲間が増えました。企業理念である「一人でも多くの笑顔とアリガトウのために最高の三方良しを追求する」をワンチームで実現するために目指すべき方向性を全員で確認しました。地域医療の一端を担い、地域と人に貢献していくことをコミットしました。また、昨年度活躍が評価された優秀者・院の表彰も行いました。これからもスタッフの頑張りを還元し、スタッフの笑顔とモチベーションが溢れる会社を目指していきます。




気付きと学びに溢れる社内研修

今年度は全スタッフが集まる社内研修を年間で3日予定しており、当日は全院を臨時休診として実施しました。情報の共有と知識、技術のアップデートを行いました。グループデスカッションや先輩スタッフが講師を担当し、後輩スタッフを指導したりと有意義な時間を共有することができました。



新しいものを取り入れる

今年度は、診察の質を高めると共に施術者の成長支援のために、超音波画像診断装置「SONON300L)やオンライン運動療法システムの「リハサク」を全院に導入しました。歩むことを止めず、常に前進・成長する姿勢で仕事に取り組みました。



卒業校から取材や講師依頼

弊社で活躍するスタッフが卒業校から取材や講師の依頼を受けました。学生時代にお世話になった先生方に成長した姿をお見せできると同時に、お世話になった方々や業界の力になれることはとても嬉しいことです。



仲間と共に

打ち上げやレクリエーションなど、最高の仲間と楽しい時間を過ごすことができました。仕事の内容は大切ですが、それ以上に「誰とするのか」ということが大切ですね。私たちは人とご縁に恵まれていると感じることができた一年でした。この一年も感謝で締めくくりたいと思います。


-感謝-




株式会社 夢現

むげん整骨院|鍼灸院グループ

人事部

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page